DSC_0166
エアコンなしではいられない時期にはいる
08/10/2013
P1060186
仕事以外で、はじめて東京ビッグサイト 国際鉄道模型展示会へ行く。
08/18/2013

暑い中を横浜まで会議に出向く。

DSC_0175

DSC_0175若干は涼しくなったようだが、昼間のコンクリート道路を歩くと熱気がすごいと気づく。世の中はお盆の最中であるが、横浜の大学で、技術推進会議があり、メンバーの一人として出向いた。20人くらいの小さな企業さんが、経済産業省の大規模なお金をとり、これから3年間開発の道を歩む。熱意は企業の規模や出身とは関係ない。どんどんでしゃばってくる企業さんを応援したくなる。中小企業さんほど、ものの本質を知っているものだ。

帰りには、親しい女性といっぱいやり、気がついたら山の手線を2駅乗り越していた。一体何に酔ったのか?

幸い日付けが変わらないうちに勝田着いたたのでセーフか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です